定番待ち合わせ場所

新着レビュー

ポイ捨て多し

  • ★
  • ☆
  • ☆
  • ☆
  • ☆

くわえタバコ率が 高く、
駅周りに喫煙所がないのにそこら中に吸い殻が落ちている残念な駅です。

2016年 10月 21日 (金) / by ニート

リニューアルされてます

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ☆

待ち合わせ場所としてわかりやすいです。ココ待ちに2016年9月時点で掲載されている写真はリニューアル前のものです。商業施設なので、リニューアルはたまにありますよね。

2016年 9月 8日 (木) / by 港のヨーコ

石楽

  • ★
  • ☆
  • ☆
  • ☆
  • ☆

ジョイナス横浜の石楽、料理はまぁまぁでしたけど、他微妙でした。

2016年 8月 20日 (土) / by クレーム

ありがとうございました

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★

ひげっち様

大変失礼いたしました。
ご指摘いただきました内容を修正いたしました。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

2016年 6月 22日 (水) / by 運営

こりすのトトちゃん

  • ★
  • ☆
  • ☆
  • ☆
  • ☆

こりすのトトちゃんは、アルディージャのマスコットではありませんよ。旧大宮市のマスコットキャラクターです。アルディージャとはなんの関係もありません。アルディージャが大宮に来る前から駅前にありますよ。

2016年 5月 19日 (木) / by ひげっち

あまりにもひどかった

  • ★
  • ☆
  • ☆
  • ☆
  • ☆

先日イオンラウンジにて離乳食を子供に食べさせていたところ、隣の赤ちゃん休憩室であげてくださいと注意されました。直ぐに出たとき、1日に一度しか利用出来ないと言われ
少ししか休めなかった為隣でご飯あげてから
戻ってきてもいいですかと聞いたところ、どちらか残ってくれればいいですよ、と言われてしまいました。
本の少ししか滞在していないのに、あまりにもひどい対応にガッカリでした。
もう少し融通がきくものではないでしょうか。

2016年 3月 21日 (月) / by きたまる